ハワイとマウイとフラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 植物に癒されて

<<   作成日時 : 2016/09/10 07:20   >>

トラックバック 0 / コメント 1

ALOHA
マウイのコンサートも終え帰国しておりました。
行きも帰りも滞在中も毎日 台風 ハリケーン情報から目が離せませんでしたが、異常気象なんでしょうね。マウイも暑く蒸し蒸ししていました。

ハワイでのステージは何といっても生の植物に囲まれてそれだけでパワーを感じる事が出来ます。
勿論 その過程も楽しく 植物素材の採取 下準備 制作とたくさんの時間を費やしてやっと出来上がりスポットライトを浴びると準備の過程も含めキラキラと輝き私達を守ってくれるようです。
たくさんの人達の手助けでステージで身に付けることが出来ました。感謝です。


画像
画像

月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
何かに夢中になる姿ってやっぱりステキ💛
例えば舞台裏のフラガールとか・・・
ゆり吉
2016/09/12 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
植物に癒されて ハワイとマウイとフラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる