ハワイとマウイとフラ

アクセスカウンタ

zoom RSS Na Hoku Hanohano’s 2冠!!!!!!!受賞

<<   作成日時 : 2010/06/01 04:58   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ALOHA
今日のアラモアナ付近は良い天気〜〜〜〜〜暑いよ〜〜〜
皆さんおはようございます♪
やりましたよ!!!!ナホクハノハノアワードでKUMU・Uluは2つ受賞しました!!!!!
先ずは、オープニングでライナーノーツをいきなり受賞
ではセレモニーがはじまるところからUPしてゆきます。会場はアラモアナにある、ハワイコンベンションセンターで行われました。会場に到着すると、レッドカーペットとたくさんのカメラ・・・・KUMU・Ulu『あのレッドカーペットとカメラの前は避けて通りたいよ〜〜〜やだな〜〜〜』かわいい♪
でも係りの人に呼ばれて、しぶしぶ沢山のカメラの前を通り抜けて行きました。

                        皆、ドレスアップ〜〜〜〜すてき〜〜♪
画像
画像
画像

                     KUMUのお母さんです♪
画像

画像
画像


                                 会場の様子です。
画像

                          2010年ベストハワイアンアルバムを受賞!!!!!
画像

大親友ケアリィからの表彰で喜びをステージ上で分かち合っていましたよ。
                  これがトロフィーです。Noloさんありがとう♪
画像

                 スーパー寝不足で影が薄いケアラニです。
画像

続編がありますよ〜〜〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やったね♪やったね☆おめでとう、おめでとう。
私達のクム最高!最高のクムのフラを伝授して私達に指導してくださる
ケアラニ先生万歳!
HAWAIIから、こちらまで会場でのオーラが伝わりますよ〜
ケアラニ先生も、すご〜く素敵〜
ロコガール
2010/06/01 12:01
クムがナニカマクラをパフォームした時のノエさん、ポリーンさん、キャリー達のフラもとっても素敵でした
本当に、素敵な夜だったでしょうね
バンザーーーイ
影の薄い先生…大変!!
ゆっくり休んで体力を戻して、また発光してください
akina
2010/06/01 12:18
やったぁ!この喜びが人種や言語を越えて海をも越えて繋がってるなぁと思うと嬉しくなります
えろりん
2010/06/01 12:30
皆さん!
喜びのメッセージ本当にありがとうございます。
繋がっているねー幸せだねー
kealani
2010/06/03 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
Na Hoku Hanohano’s 2冠!!!!!!!受賞 ハワイとマウイとフラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる